2009年02月02日

第1クール 阪神タイガース春季キャンプ・2日目

WBCでも活躍が期待される藤川。


室内でノックを受けたり、フォームを確認したり、順調に体を動かしていました。


笑顔も見れて調子もいいようです。


今年はWBCがあるので昨日はブルペンにも入っていました。


打撃の方では桧山がいい打球飛ばしてましたねぇface02


今年はライトの守備争いが相当激しいです。


去年は2軍スタートだった桜井、新外国人のメンチ、去年のこの時期にはいなかった林、代打やスタメンで活躍を見せた葛城、そして桧山。


まだまだ他にも、杉内に相性抜群の浅井、今岡をスタメンで使った時に外野を守らされる可能性の高い平野、黙々とレギュラーを狙う若手達。


いや~、楽しみですねぇicon14


代打と思われがちだが、桧山自身はもちろんレギュラーを狙っている。


少しオーバーペースなような気もするけど、体調管理だけはしっかりやって頑張ってほしい!


 第1クール・休養日 阪神タイガース春季キャンプ (2009-02-04 22:11)
 第1クール 阪神タイガース春季キャンプ・3日目 (2009-02-03 23:12)
 阪神タイガース 春季キャンプ 2009 いよいよスタート! (2009-02-01 23:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。