2009年02月22日

第5クール 阪神タイガース春季キャンプ・18日目・紅白戦

そうそう、WBCの代表28人が決定しましたね。


岩田も藤川も見事に選ばれましたface02


自分の考えていた28人とは違いましたが、巨人の亀井が残ったのがビックリでしたw


まぁ、監督が監督なだけに・・・ねwww


さぁ、話を元に戻して、今日は紅白戦の2戦目でした。


午後からの天気予報が悪く、1時間前倒しの午前11時30分にプレーボール。


前日活躍したドラフト3位の上本は紅組の2番二塁で先発し、早大の先輩でもある鳥谷との二遊間コンビが見られました!


メンバーはこちら↓(公式サイトより)


<紅組>
1(中)大城
2(二)上本
3(遊)鳥谷
4(指)林
5(一)今岡
6(右)桜井
7(左)野原祐
8(捕)岡崎
9(三)坂
先発 玉置

<白組>
1(三)藤本
2(二)関本
3(一)葛城
4(右)メンチ
5(指)高橋光
6(中)浅井
7(左)高濱
8(捕)狩野
9(遊)大和
先発 上園


今日はやはり先発の上園でしょう。いいピッチングだったなぁicon14


3回1安打無失点。これで先発ローテ入りにググっと近づいたんではないでしょうかね!


玉置もランナーを背負いながらも0点に抑え、結果を出しました。


前日投げた阿部もいいピッチングでしたね。こちらも好印象だったのではないでしょうか。


打撃では復活を期す今岡。


今日も3塁線を抜く2ベースで存在感をアピール。


僕の中では今シーズンは代打で使われる機会が多くなると思っています。


左の桧山・右の今岡でチャンスに強いピンチヒッターになってもらいたいです!


個人的に期待している桜井は紅白戦でも不振・・・25日の紅白戦が最後のアピールになるかもしれません。


全くバッティングになっていませんよねorz


どなした桜井!そんなもんじゃないやろ!お前の力を見せてくれ!!


同じカテゴリー(紅白戦)の記事
 第6クール 阪神タイガース春季キャンプ 紅白戦 (2009-02-26 22:26)
 第6クール 阪神タイガース春季キャンプ 紅白戦(中止) (2009-02-25 22:31)
 第5クール 阪神タイガース春季キャンプ・17日目・紅白戦 (2009-02-21 23:24)

Posted by たーちゃん at 22:06│Comments(0)紅白戦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。